殴打!!殴打!!殴打!!

今日は無駄にバイト先が忙しく疲れてます。 閉店時間ギリギリまで粘られるのが店員サイドからすると本当に厳しいです><  まぁ関係ないですね^−^

今日はクエはぜんぜんやってないので防具関連で水増し作戦ですw

とりあえず朝に一度だけ【水魚殴打】をソロってみました。

うん・・・20針 さすがヘタレですね>< ネブラつかってこの数字は・・・ ハンマーでガノスってあまりやらないので、どう立ち回っていいかよくわかりませんでした>< ちなみにこの回はギルコでていませんw

帰宅後に自由区で、秘伝書集めの募集を羨ましげに見つつ水魚殴打の募集をしてみましたw 全部で1時間ほど回したのですが、出たギルコは3枚と酷い結果でした。(ゴルト激運+大激運のお守り付き) このときにPTに参加してくださった方々は皆様本当に優しい方ばかりで楽しく集めることが出来ましたw

そして集めたギルコは・・・躊躇しつつも・・・

頑張った20枚を贅沢に使用しました(大半が祭りPの交換w)

今日は本当にコレだけですw


さてさて防具のネタw 誰得なのでスルーして下さってもオッケーですw

GW明けから正式採用になる私のメイン防具

頭:アセルスFヘッド  剛力 剛力 剛力
胴:レギスFメイル   剛力 剛力 剛力
腕:coreアーム     剛力 剛力
腰:レギスFコイル   剛力 剛力 剛力
脚:coreグリーヴ    音G 音G
豚:匠カフ

防御552(爪護符なし) 

スキル:大3火事場2・切れ味+1・ガ性2・風圧大・砥石・高耳

コメント:カプ畜の極みでもあるcoreを2部位、ネカフェ防具を2部位、さらにはTPまで使用するといった完全課金スタイル。防御が低めなのが痛いですが、どんな場面にも着ていける防具だと私は考えてます。 ちなみに同猟団のりぃな様からの評価は「大阪のおばちゃん」らしいですww ちなみに武器スロ1でランナーを付けれます。 双もギリギリ運用できる・・気もしないようなするような^^;


団員の証【耐】使用剛ガロン防具

頭:団員の証【耐】
胴:SP古龍     抗毒SP
腕:レアルFガード  弾穴 弾穴  怪力
腰:レアルFコート  弾穴 属攻
脚:レアルFブーツ  剛力 反動G 反動G

防御 593(爪護符あり) 耐性ALL23

スキル:女神の抱擁・毒無効・各耐性+20・反動軽減+2・装填速度+2・状態異常強化・装填数UP・暑さ半減・寒さ半減

コメント;適当に組んでみた剛ガロン防具。武器はジェビアファイア使用。腕・脚は他の防具と共用のため珠は関係の無いものも入ってます。セールスポイントとしては、下半身は鉄壁のような守りをしているにもかかわらず、ヘソ出しというセクシーさの両立(?)です とりあえず今週はコレでガロンにかよって北斗作りたいと思います。

今日はとりあえず防具を2つ紹介させていただきました。 お気付きの方もいらっしゃると思いますが、そのとおり私はカプ畜です。 まぁ・・・・何でこうなったんでしょうwもちろんちゃんと非課金防具もありますよ><ルーツとか・・・

そういえば昨日からずっと悩んでるんですが、EX生産券が10枚あるので友好の証で作れた防具のなかから1つ生産できるのですが、何にすれば良いのでしょう?・・・候補としては、ランスに役立つ【フェロウ・ビコーヌ】激運防具にピッタリな【フェロウ・クレスト】カワイイ【チューヨ】の3うのうちどれかですね。 男キャラだったら迷わずにケルビフェイクでしたけどね!!  もう少し防具を考えてから決めようかと思います。明日は学校でPCの授業があるのでその合間にスキルでもシミュってみますw


それでは眠いのでこのあたりで^−^ おやすみなさい〜^^ノシ