8.0(笑)

明日はお待ちかねの8.0アップデートですね!!
まぁ私は500突破してないので、楽しみはデュラガウアだけなんですがw 秘伝書もオンラインマニュアルを軽く読んだだけだと【ただの延命&プレミア推奨】としか思えないんですが^^; 堂々と8.0の目玉として秘伝書です!!とするならもっと考えるべきだと思うのは私だけなんでしょうかねぇ>< アイディアは悪くは無いと思いますが仕様が・・・

今日は人が集まらないうちは明日のアップデートに向けて、課金防具の強化素材を集めてました^^(ランポス鱗・ドスランポス爪・ファンゴ毛など) レウス鱗はプレミア()のおかげで沢山あるのですが、なぜかレイア鱗・ゲリョス皮・フルフル皮が無いという非常事態!! 明日から少しずつ集めようかと思います>< あ、もちろんヒプ爪も足りないです^−^

今日のクエス

51〜原種アクラ・ヴァシム

昨日作成のティガ笛と笛防具で結晶破壊の練習をソロで数回w最高記録の48:01ですが、プロハン()の人からみたらまだまだなんでしょうね・・・精進します>< 開幕にアクラがビームを2回撃ってくれるとすごい楽々ですね^^  ティガ笛だと火事場ぶん回しで爪は4回、頭は5回当てることでパリーンになるので、次に割れると思ったら無理にいけるのも利点ですね。 オススメです^^

その後人が集まったら卵ヴァシムを団で募集しようと思っていたところにいっち〜様がチケアクラ募集をしていたのでホイホイとw


いや・・・本当にすみません・・・まだネオバグパイプSP完成してないのでティガ笛で>< ゲージが厳しいです。。。下手なだけなんですがw  まぁ言い訳としてはまったりなのでコレでもいいかなと・・・(ぇ  やはり原種と比べると変種は硬いですね。早くネオバグが欲しいです^^


今日は野良でも少し卵アクラをやらせてもらったのですが、餓狼ドドン・シザーの人が颯爽と尻尾を切ったのをみてすごいなぁとか思いましたね。私には絶対無理ですw 多分普通にSP7かついでも死ぬ自身はあります!! 笛でも死にますがw
 笛にしてももう少しスタンが取れるようになりたいですね。紅アクラさんになったら即スタン→ラッシュで昇天が理想系ですし・・・もう少し練習しますね^^ 来週は【剛種適正試験 尾晶蠍】があるらしいので。ネオバグの強化をしないと!!

とりあえず明日からのすること

1.下位&上位デュラガウア ←8.0()のメインですしwアスパラ
2.水魚殴打でギルコ  ←耐強化に@5枚・・・
3.麻痺拡散でオルガロン ←北斗作りますよ〜ww

あとは誘われたらホイホイ付いていきますw 

とりあえず明日はバイトが休みなので、学校終了後すぐに札駅に直行して8.0パッケを購入してきますw ついでに友人とラーメンを食べてきます!!

それでは今日はこの辺で^^おやすみなさい〜^^ノシ