轟竜の鋭牙

今日はティガ笛を作るべく素材集めをしておりました^^

団クエのティガが鋭牙がなかなか出やすいので、最初はソロで回してました。 その後他の団員様がお手伝いしてくださるということで、お言葉に甘えました><  そんなこんなで牙も必要数そろい、最終強化まで持っていけました^^ 

何のために使うのかというと、金銀アクラの結晶破壊用です。原種のアクラだと見切り3以上を付けると、威力も申し分ないくらいらしいです。 実戦投入は明日からw どなたか一緒にれっつ!!卵アクラ!! 明日は団チャで募集してみます(ぇ

その後8.0の情報が流れていたので、眺めていると剛ランスはナズチが追加らしいですね^^ ネブララピス作ってもう証なんて・・・ ということで団員さん同士で拡散祭りw

・・・私は、証集めってかなり飽きるのでずっと続けることが出来ないんですよ>< とりあえず今日は生産分の10枚を稼いで止めましたw 明日は少しやるかもしれないですw


今日は防具でも紹介しようと思ったのですが、8.0のフライング情報で火事場のスキルポイントがまた修正(ただ単に本の表記が間違っているだけかもしれないですが)があるようなので、アップデート後に載せようかと思います。  

昨日の日記に書いたまだ考えていない防具ですが、ほとんどがまとまりました^^ 特4双については、フッキーさんに構成を教えていただきました。本当にありがとうございます><  多分フライング情報に剛クシャランスが無かったので、次にクシャがきたときには証を集めきり、ラファを作成しますよ〜!!


さて・・・今日はここまでにしておきます^^  それでは皆様おやすみなさい〜^^ノシ