今日はまったりと

今日はまったりと防具のマイセットを考えていました。大体の剣士・ガン防具は考え付いたのですが、まだ「アクラ用笛防具」「特大4双防具」「麻痺剣笛防具」「広域笛防具」の4つがいい案が浮かびませんw 特大4双は以前フッキーさんに見せてもらったのですが、脚を忘れてしまって再現不可能>< リオデュオ胴が素敵だったのを覚えていますw

今日は寝るまでもう少し防具を考えてみたいと思います^^ 明日から1日2.3個ずつマイセットを公開します!! ・・・誰得なんですけどね^^; ほとんどがどこかでみたようなものばかりですし><

〜〜広告ページ〜〜

私たち「ぷるるん狩猟団☆」では新規の猟団員さんを大募集しております!! 基本ルール等については以下 簡単なルールです。

ルール
1.基本的なマナーは守り、基本的に敬語を使いましょう。親しき仲にも礼儀ありということで^^ イン、アウト時の挨拶もきちんとしましょう。
2.狩人祭については1人最低100魂の入魂をノルマとして設けさせてもらっています。もし自力で(ソロでもPTでも)100魂まで届きそうに無い場合は他の団員さんがお手伝いします。
3.長期間ログインできないようでしたら団長様にご相談を><

以上の3点がルールとなっております。 ・・・私が知らないだけで他にもあるのかも知れないですが、基本的に以上のことを守っていれば快適に過ごせます^^

団の雰囲気としては、すごく和気藹々としたまったり猟団ですね^^ 団員さんが良く集まる時間帯は、平日は18時〜24時位、休日は適当に居ますw お手伝い・練習への付き添いなども団チャで募集すれば、暇な人が居れば付き合ってくれます^^(私とかw)

団のプレイ方針としては、基本的にはまったりですね。狩人祭のシクレ時などは効率重視というわけではないですが、少し効率的なプレイになることもあります。シクレの時などは、いける人が集まり、戦力が平均的になるような振り分けで回したりするのでご安心を^^

団部屋ですが、ランクは12で、プーギーは報酬術・異常攻撃術・罠名人術のプーギーが居ます。3匹とも団の非常食として・・・(ゲフン 美味しそうな名前ですくすく育っております^^

最後に、ぷるるん狩猟団のメンバーは全員優しい方が多く、初心者の方の質問にもばっちりと対応し、お手伝いなども引き受けます! 猟団をお探しのあなたは一度体験してみませんか?^^  もし興味がございましたら、私「Alyssa」id:LAB6A3に個チャorショートメールまたは、団長の「フッキー」様「みぃちゃん」様に個チャorショートメールでご連絡ください^^ 入団などを考えるために一度私たちと遊んでみることもいいかと思います。 あ、私そんなに上手くないのでご了承をw

・・・眠くてまともな文章が書けているかは怪しいところですがこのくらいで><

そろそろ今日は寝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ