労働の後の一杯・・・・最高です!!

先に言っておくとお酒ではないです。まだ飲める歳ではないので^^; まぁ後数ヶ月で堂々と飲めるようにはなるのですが、缶チューハイ1本で正気を吹き飛ばせる私なのであまり飲むわけは無いのですがw

タイトルの仕事終わりの一杯というのは私の大好物ラーメンです!! 私はラーメン屋でバイトしてまして、いつもは夜〜閉店までの時間帯なのですが、今日は人が居なかったという事で開店〜夕方までのシフトだったので、帰りにラーメンをおごって貰ったのですよ^^ 久々に食べる店長のラーメンが美味しいこと・・・ ちなみに今日は味噌の気分でしたw まったくどうでもいいことですね^−^

さてさて今日のクエスト履歴!!

100〜剛カニ・・・

朝バイトに行く前に2戦ほどお試しで寄生(ゲフン 連れて行ってもらいました。防具は適当に組み、武器はシリウス=ドラグーンで貫通4をずっと撃ってました。 そしてまさかの大ダウンに踏み潰されて1死><・・・初めて行った感想としては、噂どおり剛種(笑)でした。

51〜桜カフレイア

バイトから帰宅後にガノスソニックに慣れるために連戦。カフの素・桜もまだ欲しいですし、延髄狙いでもあります。 火事場は適当に攻撃を食らって発動してます。とりあえずこのクエはカニにストレスが溜まりますね!!

それにしても肉焼きカフSC6(肉焼き+1 はらへり-10 スロ1)は使えますね。カフスロットだけを空けておけば頭はネコミミでもいいので音無Gの節約にもなりますし・・・ ちなみに私もSC6を2つ組み込んだ防具はいくつか作成中です。(匠餓狼剣士・餓狼巨龍・餓狼貫通弓)いずれ公開します^^ 本当は巨龍には狙い打ちも付けたかったのですが、多分無理orすごくマゾくなりそうなので餓狼だけで・・・><


31〜ディア

?〜死神(黒ディア2頭)

リースさん・アキラさん・ノワールさんと勝ちクエの合間にノワールさんのリクエストでディアブロスに。死神は私が「布が欲しいです。」ということで行きました。 とりあえず死神は合流したときのカオスさが半端じゃないですね><; 面白いんですが^^ とりあえず長さが無いので尻尾に届かないのがつらかったです><;



今日はこのくらいですね。 明日はカフの素・桜を@4個集めて、適当に防具を強化しようと思います^^ それではおやすみなさい^^ノシ