簡易浦島太郎状態・・・

今日は学校から帰宅後(大体16時30分くらい)から仮眠を取ったのですが、気が付いたら21時30分に・・・><; いろいろと狩りをする予定だったのですが何も出来ずにww

とりあえず行ったクエス

逆襲ディアブロス

ペアで狩りに。確か9ラスタくらいでした・・・いまだに上手く尻尾を狙うことが出来ません!もう少し弓が上手くなりたいですねぇ・・・ソニックボウⅦでも暇があったら作りますかね^^

勝ちヒプ

ものすごいハイペースで証が思い出となっていきます。素材的には爪しか欲しいものはないですが、まぁ気楽に回せるということで。 センショクレイア分を少し残してあとはこのクエで消化します。

とりあえず思い出の消費予定は

1.ガンナー用クラージ頭・胴・脚の作成強化
2.ガンナー用ストレガ腰・脚の作成強化
3.シエロクワトロまで強化

多分以上のことをしたら全部なくなると思いますw

クラージ胴・ストレガ腰・脚は狙い撃ち北斗防具に、クラージ頭・胴・脚は火大テオバレ防具、クラージ脚は餓狼北斗にも使用します。・・・北斗もって無いくせになんで防具作ってるんでしょうw 次にガロンが来たら北斗作成します^^ 笛は・・・個人的に ドドン・オーボワ>天津風なのでw

明日は匠餓狼剣士防具のために死神にでも行こうかと思います。アルマ強化のために布が欲しいので。

デュラガウア用の防具も考えてはみたんですが、冬将軍はスキルポイントいくつで付くんでしょう・・・20だとありがたいんですけどねぇ・・・

さてさて今週はデュラガウアに向けて力をためる週間というころでここまでw それではおやすみなさい^^ノシ