勝ちクエ

学校とバイトがある日はぜんぜんモンハンが出来ません>< でも明日はバイトが休みなのでいろいろ出来そうですw

とりあえず今日は勝ち組クエストしかやっておりませんw



レイアは足りないセンショク草が沢山出てくれたので、いろいろSP武器が作れそうです!! 何を作ろうか迷います^^

ガルルガは・・・美味しいんでしょうか?よくわからなかったですw 明日は勝ちヒプで爪でも集めようかとおもいます^^

おまけ!

強化しました〜!短いですが威力は最大級w私の主力になってくれそうです^^ ・・・尻尾に踏込み斬りが当たらなかったのには驚きましたが><

ついでに

このときは剛力スキル+火事場2+追加攻撃大で攻撃が3000↑でした・・・・ すごいですね^^


あまり関係ないのですが、ここで募集します。 私とジェビア血晶石まで破壊に付き合っていただける人を募集しますw ガンス防具にアクラUを使いたくなってしまったので、石が@13いるらしいです・・・ もしいましたら声をかけてくださいw


それでは今日はこのあたりで寝ますね^^ノシ