久しぶりの勝利!

お祭りは紅の勝利でしたね。久々の勝利ということで、たまりにたまった証を一気に思い出に変えたいと思います^^ そして特殊リーチ武器を早く最終強化したいですね^^

学校から帰宅後ノワールさん・yukiさんといろいろ新クエに行ってきました^^ ほとんどSSは撮り忘れてますがw

桜カフレイア

最初はカフの素を4つ出してくれたのにその後は毎回1つしか出さないという・・・さすがですw

他には【鋼龍研究計画】【決して破れない〜】に行きました。

鋼龍では多分ですが、宝玉が確定です。(出やすいだけかもしれません。) ノワールさんは4個?位でたらしいと^^; インフレですね

少し時間を置いてバイトへ。帰宅後に李衣さん・りぃなさんのエスピに便乗w

3戦ほどお付き合いさせてもらって上棘1紅玉2と満足の報酬w


・・・短い気もしますが今日は疲れているのでここまでw明日は帰宅後からバイトまでは勝ちレイアをやろうと思います。もしする人がいましたら一緒にどうですか?w

それでは〜^^ノシ