人は驚きすぎると

人は驚きすぎると思考が停止するようです。

今日は嬉しい&驚いた事がひとつありまして、実は私、就職活動期間でして、結構面倒な時期なんですよ。 ニートは嫌ですしね(ぇ まぁ何があったかというと、やっと(?)私も就職が内定しましたw 2月くらいからチマチマとはじめまして(狩人祭期間はお休み)ようやく1つ内定が出ましたよ(´ω`*) 個人的な目標だった「夏休み前までに内定をひとつ取る」はコレで完遂ですw あとは少しずつ他のところを受ける予定です^^  なんにせよこれで心配事無くデュラガウアに挑めるというものですw ・・・取り消されないようにしないと><


今日はモンハンの記事は無いですw ほとんど何もしていないのでw バルカンで3死はしましたがw ソロですよ^^

恒例の明日からすることメモ
1.鋼龍研究計画に挑む
2.新イベントがあるらしいのでそれに挑戦
3.勝ち組クエ(予定) 本当にお願いします><
4.チケアクラ

くらいですね^^ あとはホイホイとつられてみますw

お祭りですが今日の夜シクに演習ギザミが来てしまうと紅組は一気にお葬式となります・・・もし夜ギザミ以外で朝が紅だとしたらもう勝ったようなものです!! 祈りましょう。それしかすることは・・・(´;ω;`)ブワッ

それでは今日はこの辺で^^ノシ