一日中シクレ

今日は珍しく一日中紅シクレでしたね^^ お昼のシクレはまずかったのかそれとも、夜シクレを取りたいがための軍師様の寸止めだったのかは謎ですがw


朝シクまでの暇な時間に剛パリアをソロ。まぁトロトロしてますが安定はしてきました^^ とりあえず後ろからのゲネポスは止めてください>< 女神が発動してなかったら死んでましたw

朝シクのベル 適当にやって5〜6ラスタ・・・いや、私が下手なんです>< ベルの1穴スタンって結構難しいんですね。ナメてました・・・ 1時間ほど回して学校へ^^


帰宅後に団メンで【ミラトリオ】【81バルカン】【ベル穴練習】にいったのですが、すべてSSを撮り忘れるというw でも1枚だけ奇跡的なSSが

う・・浮いて・・・る? よくわからないのですが、この状態で尻尾回転してましたw

その後シクレ!! 100〜ババ変種

捕獲で33魂。 捕獲の目安としては、サブAのアナウンスの次の麻痺終了時にシビレでほぼ捕獲できます。(火事場バール2以上の場合)そのほかは要検証 さくさく2.3ラスタで回して魂も以外とたまりました^^ あとは紅が勝てれば文句無いですw


集合写真!! 前回に引き続き今回も撮影しました^^ oniさんとkuroroさんは撮影時睡眠してましたw

いあいあこういうイベントは大好きですよw

さて、私の予想では明日は蒼がずっとシクレをするのではないかと予想しています。まぁシクレしだいなんですが^^; とりあえず紅に演習ギザミが回ってきた瞬間!! お葬式になりますね・・・  というよろ今回は多分演習をつかんだほうが勝てますね^^ ・・・本当に勝たせてください><


もうシクレで疲れて眠いので今日はこのあたりで^^ では〜^^ノシ