ジャイロッ!!無理だ・・出来るわけがないっ!!

タイトルで大体何か解る人はすごいです・・・w

今日は今までしなかった入魂を少し頑張ってみました^^

81〜バルカン

今日も素材集めと魂ついでにバルカンに。団員さんに手伝ってもらいらくらく終了。 最後は渇愛2アルギュ1ラスタ1でした。渇愛だと早いのですが、早すぎて顔の部位破壊が>< まぁ目当ては翼で魔眼はオマケなのでいいのですが^^ とりあえず渇愛があれば近接も楽しいですねw

紅昼シクレ 51〜団ガルルガ

お昼のシクレは団ガルルガでした。2PTで回してまして、団長さんのほうのPTは多分高台、私のPTは穴ハメでした。シクレなので多少の効率は許してくださいw 編成は画像でもわかるとおり、ラピス1バール1シリウス1麻痺剣ドド山でした。
大体捕獲で3ラスタ、たまに2ラスタが出る感じでした。3スタン後の麻痺終了くらいで捕獲ラインかと思われます。もし初期穴から抜けられたら睡眠でもう一度穴に^^ なかなか稼がせていただきましたw

100〜剛パリア

暇だったので寄生(ゲフン ホイホイと付いて行ってみました。・・・弓ラスタくらいの働きは出来たかと思います>< 弓だとパリアは本当に楽ですね^^最大の敵は剛ガブラスです。あとは意外と広いパリアの当たり判定w ブレスで1死しましたw 頑張って証集めて笛か片手でも作りますかね・・・双は多分用途が無いと思うので作りませんw


最近【早食い】が便利すぎて気に入ってます。早食いの入ったいい防具とかないですかねぇ・・・模索中です。


夜のシクレはエスピ原種のようでしたので、多分朝は紅シクですね(ニヤッ そろそろ寝ておきます^^ もし紅シクでナスがきたとしたら、頑張って回してエスピナFXベギアテのための上棘を稼ぎたいと思います><

それではおやすみなさい〜^^ノシ だれかバルカン入魂を(ry