最近SSを撮り忘れます。。

いろいろ狩りにいったはずなのにSSを撮り忘れて何も紹介できないというw

とりあえず

剛種適正試験 角竜

噂の方法を試したのですが、最初のシビレを置く場所がわからず適当に^^ それでもぜんぜん早い&楽に剛チケが手に入るのでなかなかの美味しいクエと再確認w

81〜バルカン

シクレまでの暇な時間に団員さんとバルカンに^^ 入魂ついでに翼・魔眼集めです^^ 私は火強化【無し】のテオバレ・・・すみません><; まだ硬化状態の見分け方がわからないので適当()に 大体5ラスタくらいでした^^

紅組シクレ

81〜ベルキュロス 界雷

最初は穴ハメとかやってみようという感じだったのですが、私のPSが無さすぎるので、装備自由でまったりw 脂がすごく集まりましたw ・・・もう使う用途がないのですが><

穴ハメ以外の早い方法としては超速射のもあるのですが、そっちのほうはやったことが無いのでスルーで^^

とりあえずこのクエは、1穴などが出来る人にとってはウマシク。出来ない人は普通のシクレと言ったところでしょうか。

明日の朝はどちらになるかわかりませんが、この後すぐ寝て早く起きてみますw

明日は足りない紅龍素材を集めるためにまたバルカンに;;
もしいける方がいたら一緒に行きましょう!!

それでは〜^^ノシ