入魂祭・・・でしたっけ?

蒼組との差がありすぎですね^^ シクレがまったくこないので入魂数がまったく伸びないという・・・><

今日は疲れ&何もしてないので短めで^^ 最近多いですがw

今日はガルルガ数回とチケヴァシムしかしてませんw 剛クシャもやりたかったのですが、サブクリ募集ばかりだったので出来ず>< 証が欲しいので^^

チケアクラ


私の下手笛で行くチケアクラの旅でしたw 剛チケと虹色が美味しかったですw

↑のSSにいらっしゃる「yuki」様はこのブログを見て入団してくださった方ですw これからよろしくおねがいします〜^^

話は変わりますがプレビューーサイト更新でしたね^^ 新モーションはどれも楽しみなものばかり^^(武器・モンスターも含め) 多分モンスターの行動はHR500↑のハードコアクエストからでしょうが・・・ 500まであげたいですが流石に@200はあげれませんね>< プレミア()でもやりましょうかねぇ・・・(ぇ  とりあえずリファインでスキルカフを防具マイセットに入れれるようにしてください。付け替えが面倒なので><

それではかなり適当でしたがこのあたりで^^ 明日はチケアクラに恥ずかしくないような防具を考えてみようかと思います^^ それではおやすみなさい〜^^ノシ