紅の強さ

日記書くのを放置してしまった・・・ 面倒くさがりな私はすこしサボるとサボり癖が付くのでどうにかしなければw

今日はバイトが終わったらすぐに寝そうなので今書いておきますw

さてさて入魂祭が始まりましたが、今回は紅龍組が強いですね^^ ぷるるん狩猟団は紅なので今回で連敗記録がストップしてくれると信じてます!!

あ、私の今回の入魂目標は1日13ネカガルルガw おいしいですよねぇ・・・w ソロで1ラスタですし

今日の狩り記録はほとんどガルルガなのであまり面白くないですw

ガルルガ以外

ベントラージャン

背後から迫る恐怖!!

とりあえずサブは面倒なのでメインのみで。1回で集まりましたw 武器のグラフィックについては・・・ノーコメントでw どうも当たり判定はラージャン(?)の持っているハンマー部分にあるらしいのでそれが特殊Aリーチなんでしょうかね? 個人的にはこういうリーチもありだと思いますね^^

それにしても大剣が下手すぎて笑えましたw 最初のほうは尻尾に当たらない当たらない;; 中盤でようやく睡眠→溜め3→麻痺→溜め3で切れるようになりましたよ・・・ 少し練習しますかね><

とりあえずここまで^^ バイトから帰ってきてシクレに混ざれるorなにかクエストに行ったら追記します^^ それではバイトに行ってきます^^ノシ