無駄な費用をかけて・・・

今日は朝から一旦すべてのマイセットを壊し、すべての装飾品をはずすという無駄な行為にふけっていました><;

一応めぼしいものの数を数えたところ、剛力55 音無G3 反動G2でした^^ 今考えてる防具も含めるとあと13個前後は欲しい所です><;

あ、某掲示板で見かけた防具を現在作成中です。ハンマー用の防具にする予定です^^

頭:ラヴァーズFピアス
胴:イクスFベスト
腕:フィアラルアーム
腰:メレティFコイル
脚:リオハートRグリーヴ
豚;匠カフPA

匠珠2 強精2 剛力残り

防御値:558 スロット: 火:4 水:4 雷:4 氷:4 龍:4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,女神の赦し
体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー

見事に課金アイテムばかりです。どうしろと・・・ 今度からなるべく非課金でなおかつ使える防具とか探してみます>< あ、カフはありで^^^^

お昼あたりにリースさんとペア(ラスタ2込み)で今更ながらバレンタインクエに^^

火事場でグラの怒りガス食らっても死なないのは非常に気が楽ですw ・・・こんな事言ってるから逆襲されるんですねv(ゝω・) 

あとはソロでラヴァーズの強化素材集めなど^^

剛爪救済レウス

最高に人気の無いクエなので、ソロw 今思えば100上がりたての頃によく募集してたなぁ・・・なんて。 よく人が集まったものです><;

ちなみに↓私の200試験のSSです・・・・


・・・流石にこのタイムは酷い(´;ω;`)ブワッ 一応ナナ槍使ってると言うのに><; このときは一体なにが。。。

上皮集めに41〜キリン

キリンにランスで立ち向かうとは狂気の沙汰!! 防具は昨日紹介した2箇所SPで耐性SPと耐麻痺SPです。雷耐性が50オーバーで雷なんて痛くありません!! 体当たりはかなり痛いんですけどね^p^

大体は火事場維持してました。それでもこのタイムということはやはりまだ手数が出ていませんね><; とりあえず振り向きに上段突きを入れてサイドステップをすれば落雷はほとんどあたらないと思います。 意外とこれが楽しいのでぜひお試しあれww あ、前足を少しあげた早い落雷。アレが怖いですw

後は金銀アカムに数回ほど^^

素材も卵もどっさりいただいてきましたよww 3.4戦で卵が55個くらいとなかなかの報酬^^


違うゲームの話なんですが、久しぶりにPSPの「ヴァルキリープロファイル」というゲームの隠しダンジョンをやろうと思ったんですよ。そうしたらなんと・・・セーブが消えてました^p^; というわけで、今日からVPのほうも1日1ダンジョンを目標に進めていこうかと思いますw

とりあえず今日はチャプター0→チャプター1に進めて終了w

こんな話されてもわからない人にとっては意味不明ですよね>< PSP画面のSSが取れれば良いのですが、どうすればいいのかわからないので^^;

コレもどうでもいい人にはまったくどうでもいいことなんですが、今日はこのBGMを聞きつついろいろやっていました。

まぁ画面は見ないでおくとなかなかいい感じのBGMですw アカムが冥王に見えてきましたよ・・・ 


それではでは今日はこのあたりで。意味不明なことばかり書いてますね><ノシ