あっという間に一日が・・・・こんなので良いのでしょうか?

実は今日モンハンはカイザーメイル黒SPを強化するくらいしかやってません><; 今日は検定試験だったので、放置しつつ勉強を^^;結果はまぁ・・・5月までお預けですね。

カイザーSPで何を作っていたかというと、コレです。

頭:キリンホーンSP
胴:カイザーメイルSP
腕;フィアラルアーム
腰:レギスFコイル
脚:リオハートRグリーブ

スキルはご想像にお任せします><

本当は腰をヒプノRにすればテンプレになるのですが、個人的には武器スロを使ってでもあの見た目だけは許せません。特に腰の羽の辺りが・・・・;;

SP2箇所換装できるので、まぁまぁな実用性はあると思います。欠点としては、匠が付かない(SP使えば付きますが火事場は欲しいですし)、フィアラルを持ってないと防御がガクッと下がります^^;(↑の防具で爪護符ありで649)

なぜこんな防具を作ったのかというと、対デュラガウア用の防具の思考中だからですw とりあえず雪玉SPと耐性SP(又は耐震SP)を入れておけばどうにかなるかな?と考え作ってみました。 まだ先なのでこれで確定はしないですけどね^^


ここからは別の話になるのですが、皆さんは「モンスターファーム2」というプレステのゲームを知っていますでしょうか? 簡単に言えばそのまま、自分が色々なモンスターを育てて大会に出す。という内容なのですが、面白いゲームなんですよ^^ 私が久しぶりにやりたいな・・・と思って探したんですが、どこにも売ってないという・・・(´;ω;`)ブワッ  試験場周辺の中古ショップも探したのですが、見つからず><; 明日は少し遠出して探してみようかと思いますw


書くのが少し早い理由は、このままバイトに行ったら多分、帰ってきたら即就寝コースだと予想してです><;

さて、明日こそは逆グラでお金カンスト目指します〜^^ @12回(600万) あ、帯電鱗も集めなければ><

それでは〜^^ノシ