咆哮のG

今日のタイトルの「G」はもちろんグラビモスですよ。決して○セイバーなどではないです。 シューティングゲームとしては面白かった気もしますが。。。

さてさて、今日は朝から求人に「逆グラ&ロビー防具考え中」という部屋を立てて逆ってました^^

確か今日は4回ほど・・・ 私が下手すぎてあまり成功して無いだけなんですけどね><; 1死でもするとリタですし。。 死亡原因の1位は攻撃を欲張って睡眠ガス→アーッ!!ですね。欲張るな!!という話なんですがw

とりあえずSS

朝一番で11ラスタ。今日は腹ハメが上手く決まるようになってきました^^ ハメって言ってもただタイミングよくお腹をツンツンして、連続怯みをさせるだけなんですけどね>< とりあえずドド山さん強いですw

と、思ったら17ラスタ>< 合流されたときに逃げ回って大根RUN!! 大変でした^p^


休憩ついでにパリア君でまったり^−^ パリアは尻尾に火属性or雷属性の弓を上手く当てればかなりのハイペースで討伐できます。(通常も剛も。私がソロれる数少ない剛種w)

36回の攻撃で天に召される紙体力・・・ カワイソ・・・(´;ω;`)ブワッ


その後お昼休憩に少し求人部屋で放置してたのですが、見てないうちにお客様が来ていて、気付いたときにはいなくなってたのですが、このブログをみていてくれてる人だったんですかねぇ・・・もしそうだったらすみません><; 

違うとしたらあの方は何を求めにきたのでしょう・・・一緒に逆グラしたかったんでしょうか・・・謎が深まります><


その後団メンで金銀卵と覇竜変種に行きました。 全部で6.7回やったんですかね?意外と稼げてびっくりしましたw素材もウマウマですし^−^


大体10ラスタでしたね。最後の5針は私が死んでます;;
構成はネブララピスとドド山が固定で後は変わったり変わらなかったりでしたね。 楽しめました^^ 金の卵は0→97個と大増量!!約100万ですね^p^ 逆グラより気楽でこっちのほうがいいかも・・・とか一瞬思いましたw

あとは、笛クシャでギルコ集め〜

ソロでやるより断然早くて楽だなぁとか思ったりw 猟団員の証【耐】にギルコ20枚も使うとか聞いてません>< ギルコは年中不足してますw

明日は多分あまりやる時間が無いのですが、幻雷槍【雷光】用のキリン証集め(@20)と逆グラで遊んでると思います^^

それでは〜^^ノシ