玉を求めて3千里・・・

今日はずっとテオでしたね^^; 本当にテオしかやってないです。。 宝玉を7個集めればいいだけなんですが、これが去勢したの?っておもうくらい出ませんでした><; 多分全部あわせれば今日で20戦くらいはしたと思います。

朝方に2回ほど野良PTでやったのですが、4人で9ラスタくらいならソロでやったほうが気が楽なのでほとんどソロってました^^ ソロといってもラスタは居るんですがw


最初にソロったときのSS 2死13ラスタ() 酷いですね^^;71〜テオって大体ソロだとどれくらいなんですかね・・・私のPSじゃ平均11ラスタ><

偶然出せた9ラスタ^^ 

20戦くらいして5針が出たのは2.3回位です。とりあえず5針が出せるときのパターンとしては、ラスタさんの麻痺が来る前にスタンが取れると結構いいタイムが出ますね。まぁテオの機嫌も関係あるのですが・・・

ハンマーばかりだとアレなので・・・18ラスタくらいだったと思います>< 下位テオと同じ感じで行ったら見事にグダグダにw もう少し練習してみます。 テオはランスだとガ性無しでもすべての攻撃をノックバック無しでガードできるので相性は悪くないんですけどね(^〜^;


そんなこんなでソロってるとバイト前あたりにELU様とkuroxyuu2様が手伝ってくれました^^ 本当にありがとうございます><

たくさん飛ばしてしまったわけですが・・・本当にすみません><


とりあえずPTだとテオがくるくる回って頭に当てにくいのが欠点ですね^^;

そんなこんなで宝玉が全部で5個に。@3は明日に回します・・・10時までに間に合うかは微妙なところですね><;

とりあえず来週にやること!!

1.逆グラでお金稼ぎ ←一応弓とドド山予定^^

2.剛キリン証集め  ←実はまだ雷光を作ってなかったりw

3.笛クシャでギルコ

4.金銀アカムで素材集め^^ ←美味しいクエですね^p^

こんなところですね。今日は本当にテオしかやってないので書くことがw 

さて一応オオバサミを最終強化しますか・・・

ではでは〜^^ノシ