古龍大進撃!! あんまり関係ないんですけどね><;

今日は朝からフルーツ(笑)防具のために、古龍各種の宝玉を集めていました^^  ちなみにすべて非火事場でやっております。 


71〜クシャ

在庫が0でしたので、4つ出るまで連戦してました^^ 大体10ラスタ前後。画像の時はちょうど針が動いた後に討伐でしたので、上手くいけば5針も出せたかもしれませんね(^〜^; 残念

私的な対クシャのハンマーの立ち回りとしては、溜2メインでちくちく。ダウン中は縦3でダメージ狙いもいいのですが、上手く当てられないのでしたら溜2をしたほうがいいかと思います。 ダウン復帰後は頭に溜1をくれてやると、結構な確立で再ダウンしてくれます^^

そんなこんなで10戦前後してやっと宝玉が4つ^^

次はテオに行ってみました。

71〜テオ

2死11ラスタ この時は剥ぎ取りで宝玉が1つ

テオ宝玉の要求数がありえないくらい多いので(@7)明日一気に片付けようかと思います^^

テオはダウン中も縦3でいいと思います。結構顔がでかいので当たってくれますw あと火炎ブレスの終わり際に回転ホームランを上手く顔に当てれると大ダメージを与えることが出来ます^^ これは私だけかもしれないんですが、近距離粉塵の際に無理に溜3で中断させにいくのはやめたほうがよろしいかと・・・巻き込まれます(私は結構無理攻めしてしまいます><

まぁ・・・あれですね。古龍を少しやって思ったのが、ネブラ本当に強いですね><; 切れ味が優秀すぎます。。 この性能ならもう少し素材がマゾくてもいい気がしますね^^


その後団員さんたちと剛珠クシャへ

SSは最後に私が笛役をやった際のもの。 私はほとんどガンでした^^


剛クシャの笛役なんて数える程しかやったことが無いんですが、やはり閃光弾の使い方が大切ですね>< ガンナーさんの安全にもつながりますし・・・ もっと精進します。


5戦くらいして、珠1 上翼2 剛翼2と満足の報酬^^ 物欲センサーを感じさせないですねw

とりあえず明日のうちにテオ玉とナズチ玉は集めておきたいですね。

お金は・・・逆サルやります>< 今日は時間が無くて出来ませんでした^^;

それではおやすみなさい〜^^ノシ

おまけ!!

い・・・いったい何が!? 誰かの手から閃光(弾)が放たれた瞬間!!クエは終わっていました^p^