サル去る

目が覚めて何気なく窓から外を見てみると、3月とは思えぬほどの雪・・・一面真っ白でした>< 思わず「え・・・3月?」と言ってしまうほどの・・・  まったく関係ないですねv(ゝω・)

今日は朝からラスタ用の防具強化のため、将軍のツメ折サブマラをしてました^^ 意外と尖爪って在庫無いものですね;;

そんなこんなで完成

武器はメラガジェ。状態異常強化も付いております^^

・・・ギザミ? えぇ、まだ防具のレベル開放が終わってないところだったので放置しました>< 2時間も無駄にしてしまった(;ω;`)ブワッ  実際この防具も私的にはあまり好きな構成ではなくて、最終的には以下のようなものを作りたいと思っています。

フルーツ(笑)よりはマシですよね!!ってレベルの適当さ><
とりあえず防具開放レベルを上げないことには何も出来ません・・・

使ってくれる人募集してみます〜 報酬を半額減らすだけの価値があるかは、はっきり言って微妙です!! 

あとは団員さんたちとまったり逆サルに^^鋭牙・尖爪が美味しいですねぇ^^

ネブラを担いでるのはアレです。。なんとなくですw 後ろのほうでかぐわしい香りエフェクトが出てるのは気のせいですw

明日は逆サルをソロで少しやってみようかと思います^^ もちろん弓・ランスで^^

後は適当に防具の素材集めとかをやっていましたね^^ おかげで中途半端だった課金防具の強化も終了し、残るは剛力を集めるだけとなりました。 一番面倒><

あ、300試験は今日も挑んでみました^^ 餓狼防具+作りたての舞雷剣【隼】で^^b 結果はまぁ・・・言わずもがな><;

大体25分位に1死で体力50%(サブ達成) 間に合うかと思いつつ戦っているとペイントが切れるという大惨事・・・5分くらい探し回っても見つからない・・・リタ余裕でした><  ペイントの大事さが身にしみましたね。 明日はもっと頑張ってみようかと思います!!

ふと、来週の剛種適正・角竜で達成しようかとも考えたのですが、いい感じのSPが無いので普通の変種でいきます。

小部屋で確認してみるとディア変種ってかなりタフなんですね^^;知りませんでしたよ・・・


ではでは今日はこの辺で。 毎度のことながら中身の無いブログですね^^ノシ