おぉ・・・アリッサよ死んでしまうとは情けない

タイトルの理由は300試験です><

以前に書いた餓狼防具+岩殻刀【玄武】でフロンティアクエの飛竜種の剛尾のクエストに行ったのですが、30分くらい戦い、多分体力40パーセントを切ったあたりで無念の失敗となりました
・・・

多分次に行けば攻略は出来るかと思います^^終盤は手数もだんだんと出せるようになっていたので。。 もし厳しかったら少し妥協してハンマーで行きますね><;

今日は放置して漫画読んだりしていたので、あまり記事になるようなことが無くて><;

読んでた漫画というのはハチワンダイバーですw将棋の漫画なのですが、ハイスピードでライトな感じが好きで全館購入しています^^ 絵は独特ですが私は好きな感じですね。

まったりしていると団員さんのナズチ角折の募集があったので証集めにと思い参加^^

龍弓1 拡散3

求人の1死でもしたら解散のようなギスギスした雰囲気より団内のほうが数倍も気が楽です^^

大体15戦くらいして出た角の結果が、角6・尖角1・剛角8・・・(^ω^*) なんですかこれ? 普通に結果がおかしい>< そんなこんなで証も20枚そろいやっと強化できました^^

ネブララピス

剛ナズチハンマーです^^ 見た目は及第点、性能は高いと満足の評価。これでカイデンとはしばらくのお別れですねv(ゝω・) ゴミ箱に送っておきましたw

やはり新しい武器・防具を手に入れたからには、試したくなるのが人間の性ってやつですよね。

というわけで、いろいろ悩んだ末に下位ナナ

6ラスタ笑えない・・・・火事場は自然発動に任せましたが、最高峰のハンマーを使ってもこの程度・・・ 最近ハンマーも使って無かったですし、テオ種にも行ってなかったので、若干のブランクが><; スタンも1度しか取れなかったですし・・・ 逃げられなかったらギリギリ4ラスタだったと思うんですけどね・・・

そのf後バイトへ。終了後に追加依頼集めと剛金レイアを団メンで行って来ました^^ 剛金のSSを取り忘れるという初歩的なミス・・・(´;ω;`)ブワッ

一度失敗はしましたが、2回目は10針での捕獲に成功^^ 構成は太刀2 笛1 ライト1でした。 も・・・もちろんSP7ですよ^^;


とりあえず今日はこのくらいですね^^

明日することのメモ!!

1.ラスタの改良 ←明日は記事に載せて借りてくれる方募集してみますw

2.そろそろ300試験クリア ←早めに><;

3.課金防具数点の強化 ←ヒプ爪・レウス鱗集めですね^^

4.逆サルでお金の補充 ←現所持金 15万z ブルジョワハンターの称号が泣いています;;

くらいですね^^

それでは今日はこの辺で寝ますね^^ もう3時です><

おやすみなさい〜^^ノシ