金レイア剛種

タイトルを見て、今日は金レイア剛種のソロ記事がある。と思った人はまだ私を理解していませんね。。私にはそこまでのPSは備わっていません(キリッ

・・・言ってて恥ずかしいです><; いちおうソロで行って来ましたが、10針前後で3乙失敗しました^^; 私の普段使っている防具でサマーソルト一発貰えば、ほぼ瀕死にまで持っていかれます。・・・まぁ2死までは火事場してたんですけどね。 あのレイアさんとずっと対峙し続けるのはかなりの集中力が必要ですね^〜^; 明日再挑戦してみます^^

今日はほとんど倉庫の未強化の防具の強化をしていました。
レックスLもあとはギルドコインがあれば最終強化まで持っていけるくらいになりました^^

グダグダしていると団員さんの募集で、シェンに^^久しぶりすぎて戦い方すらも忘れる地雷っぷりを披露w

その後同じメンバーでヴォル穴ハメの練習をしてました^^

兄貴

姉様

麻痺解除後にスタンしなかった時とかは、ハンマーは本当に寿命が縮まります><;

これのおかげで強化途中だったラヴァUレギンスが強化終了^^ありがとうございます^^

少し放置して戻ってみると、個チャが来ていまして、それはブログを見てくださっている方からのありがたい応援メッセージでした^^

本当に励みになります><ノ

・・・本当は今日、岩殻刀【玄武】+餓狼防具で300試験をしようと思ったのですが、眠いのでこれも明日に先送りw

あ、岩殻刀【玄武】っていうのはバサル太刀の最終形態です。地味にスロ3が光ります^^毒120はオマケ程度で・・・・><;

・・・正直今日はネタが無いのでここまでw ではでは〜^^ノシ