ニートハンターアリッサ・・・(ぇ

や、違います。

世は卒業式シーズンですね。私は進路が決まらず卒業・・・などにはなっていなく、普通に春休み満喫中です。 まぁ来週からすることがかなり増えるのですが><

今日は新金レイアに行こうかと思っていたんですが、気がのらなかったので、じっくり素材集めしてました^^

61〜ノノガロン

出来るだけ全破壊したいので、火事場バールでやっていたのですが、やはりガンは苦手です>< 

2死><;;

少し慣れて5針^^

曲がる突進さえなければ死ぬことなんて無いんですけどね><

たてがみも集まりようやく餓狼防具が実用段階に^^ まだ最終強化じゃないので防御は紙ですが・・・

試し斬り

武器はシエロドス
火事場・餓狼なのに下位ドドブラに5ラスタかかってます>< 私下手すぎ・・・ 蒼い閃光がきれいでしたw


後、今日は新しい防具を考えてみました。 ほとんど今ある防具の組み合わせなんですけどね^^;

激運ランス

武器 怪力(腕力) 研磨
頭 アイルーのネコミミF 剛力
胴 ゴルトFメイル    剛力 剛力 剛力
腕 イーオスRアーム   剛力 報珠
腰 ゴルトFコイル    剛力 剛力 剛力
脚 古龍SP       文鎮SP
豚 ガ性能カフPB1
防御 497(爪・護符無し)

攻撃UP大・見切り3・火事場2・激運・麻痺無効・高耳・龍風圧・ガ性1・餓狼1・砥石高速化

龍風圧と見切りを2に落とせばSP換装できます。剛ランスはすべてスロ2なので、ナナ槍で担ぐのが切れ味ゲージ的にもいいと思います。・・・・私は作るかは微妙ですがw

ランスで激運を作ろうとしたら何かを諦めなくては出来ないですね><; 出来れば武器スロ無しで作りたかったんですけどねぇ・・・


今日はこの辺で^^ 明日はバイトが休みなので夜どなたか遊びませんか?w ではでは〜^^ノシ

おまけ!!


あまり持っている人を見かけない7.0追加のバサル太刀。私は見栄えがすごい好きでやっと作りました^^v 強化のベリル12で詰みましたが><;; ゆっくり強化していきますw