ネズミーランド

研修旅行行ってまいりました^^

本当は出先から携帯で多少記事を書こうと思ったのですが、なぜか書き込めなかったので放置してしまいました><

思ったこと!!

1日目

羽田空港;雪が・・・ない・・・しかもぜんぜん寒くないというwなのにダウンを着ている人が多い・・・謎でしたv(ゝω・)

横浜:中華街で食べた肉まんは美味しかったです。・・・それだけしか覚えてないですね^^;あ、夜景もすばらしかったですw

2日目

ネズミーランド:高校のときに行ったUSJより人が多かったですね^^;アストロブラスターが改装中だったのは残念でした・・・ 気持ちぃ〜〜

秋○原:友達の付き添いで^^初めて山手線に。人が多すぎました^^; 電気屋が多いですし何より雰囲気がすごいですね。。圧倒されました。。

くらいですね^^感想は適当ですw


帰ってきたらとりあえずモンハン^^

今日はずっと根性札集めにキャラバンでボケっとw

珠・適正金レイアのネタは明日のためにとっておきます^^



それでは〜^^ノシ