まったりハンターライフコースw

〜告知〜

明日から私は研修旅行(修学旅行)により2日ほど禁狩猟生活となりますw よってこのブログも2日間内容のまったく無いブログへと変貌いたしますwご容赦のほどをよろしくお願いします><


今日は朝からだらだらとノノの連戦などをしてみました。最初はソロでやっていたのですが、途中からは募してやってみました。 ノノならばたてがみがでやすいはずなのですが、なぜか基本報酬で鋭牙がたくさん出るという・・・・まぁ必要なのでいいのですが^^

なんだかふかふかしてそうですねw可愛いです><
ちなみに最小金冠でした^^

残りの必要素材

牙獣種の厚毛皮@12 響狼の鋭牙@5 響狼のたてがみ@6
鳥竜種の上皮@11 飛竜種の秘珠@3 牙獣種の剛尾@2

まったく減ってないです><


その後団員さんたちと界雷へ

避雷針が4本立っておりますw やはりベルにニャキは最高の相性ですね^^ ちなみに報酬で絶縁脂が出なかった代わりに剥ぎ取りで1つ^p^ 何に使うかは考え中です。。

いろいろとした後にバイトへ。

帰宅後団員さんたちとお気軽クエ回しにw

ノノのお手伝いをしてもらったり 初見の方もいたので白ナス^^ やはり白ナスは面白いw火石は出ませんでしたけどね><;;

61〜ノノ


31〜ラオ

↑紅玉が運よく報酬で出ましたw 何に使いましょうかねぇ・・・

大体日付が変わった頃に解散しその後雑談で1時間w 雑談大好きですみません><


〜防具関係の話〜

数日前、私は麻痺剣防具を作成するためにTP2をいくつか購入したんですが、そのときのあまりとしてTP2生産券1が20枚あまってるんですよ^^;;;; それの有効活用をできないかと思い、作れるものを見ていると隠れた名品が!!

アセルスFヘッド

防御66 スロ3 ガ性+5 匠+3 etc ・・・・

あら?これがあれば夢の匠ガ性2ランスがwww と勘違い(笑)をし、早速シミュって見たところ1件だけ引っかかりました・・・

武器 無し

頭 アセルスFヘッド 剛力 剛力 音無G
胴 レギスFメイル  剛力 剛力 音無G
腕 coreアーム    剛力 剛力
腰 レギスFコイル  剛力 剛力 剛力
脚 coreグリーヴ   剛力 剛力
豚 匠カフPA1

攻撃UP大・見切り3・火事場2・高耳・匠・砥石・風圧大・ガ性2

・・・・今の基本防具とほとんど同じというwww むしろ空きスロが消えたけどこれはこれでいいかもしれないですねw

ガ性2は・・・グラビやラージャンなどに張り付く際に非常に重宝します。特にグラビは火事場でお腹に張り付いているとガスがよけにくいのでこれは嬉しいです><

というわけでもう少ししたらネカフェに行ってレギス胴作りますね^p^
・・・カプ畜すぎますね・・・・><;;;


明日の旅行に備えそろそろ寝ますね^^ノシ