ようやく餓狼防具の作成と強化

今日はバイトが終わった後、友達とカラオケに行くので少し早めに書いておきます^^v

今日は朝から素材集めをしてました^^ 過疎区の求人部屋に「引きこもり部屋」という名前で部屋を立てていろいろしていたところ数人の来客がw 何をやってると思ったんでしょう?

とりあえずタイトル通りに餓狼防具の作成をしました^^

SS

頭:捨身のピアス 剛力 音無G
胴:神楽・覇   剛力 剛力
腕:フィアラル  剛力 剛力 剛力
腰:神楽・覇   怪力
脚:古龍SP   空き

攻撃力UP大・見切り3・火事場2・餓狼2・高級耳栓・腹減り大・SP

露出狂にしか見えませんね><;

匠はないですが、そこそこ使えそうです^^ 防御が強化しても550程度しかないのが気にかかりますが「当たらなければどうということはない」の精神で避けましょうw

ちなみに音無Gの素材(上皮)は全額祭りポイントで交換^p^ 勿体無い・・・・

現在強化途中なのですが、以下足りない素材

響狼のたてがみ@7 響狼の鋭牙@8 真紅の毛@1
牙獣種の剛尾@2 牙獣種の厚毛皮@14 鳥竜種の上皮@11

響狼系は牙・真紅はカム たてがみはノノ
剛尾は・・・ラージャン
厚毛皮はドスファンゴ
上皮はゲリョス・・・

面倒なのしか残ってないという>< お正月に暴君をもっとまじめにやっておくんだった・・・・ 途中から剥ぎ取りをやめましたからね^^;

この様子だと匠餓狼防具はかなり遠そうですね・・・・(↑の防具の頭・脚を神楽・覇に腰をメレティ 豚に匠カフで完成)


これで一応作りたかった防具は一通りそろいました^^ これからは武器作成と未教化のものを強化していくと思われます^^ 楽しくなりそうですね^p^

それではこの辺で^^ノシ