8.0プレビューサイトオープン

とうとうきましたね8.0のプレビューサイト^^ 内容はまだ無いですがw 個人的にはデュラガウアには期待したいところですね。見る限り峡谷モンスターでティガとベルQの子供のような感じですね^^ ティガ骨格のモンスターにははずれが無いので多分良モンスターと予想します。・・・・パリア?誰ですか?それ^p^

今日はあまりモンハンできなかったんですよね><眠気+バイト先に早く呼ばれるという・・・ヤメテイタダキタイ

とりあえず以下を作成


武器 ゲネポール

頭  アイルーのネコミミF 剛力
胴  メレティFベスト   剛力 剛力 剛力
腕  ファルムFアーム   報珠 ●  剛力
腰  ゴルトFコイル    剛力 剛力 剛力
脚  ファルムFフット   剛力 達人 龍王
豚  麻痺剣カフPA

攻撃UP大・見切り3・火事場2・激運・砥石高速化・高級耳栓・麻痺剣3・状態異常強化・餓狼1・麻痺無効

・・・一見すると激運麻痺剣なのですが、実は致命傷がありまして><; 【笛吹き名人】が付かないんですよ! 武器スロに笛Gを入れるとスキルが11個になって麻痺剣が消えます・・・脚をコムラダRにすれば砥石高速化と状態異常強化が消えます・・・完全なる詰みですね>< 防具の構成を少しいじればいいのですが、もうTPを回すのはちょっと・・・w

最悪、笛名人無しでの運用となります^^; 団内ならまだ・・・大丈夫なレベルですかね><;

とりあえず言える事は、鳥竜種の剛尾集めはもう嫌です;;グラファの時でもうおなかいっぱいですよ><

あ、あとバイト終わった後に団員さんたちと謎クエ【透】に行ってみました^^マストオーダーは1.顔破壊(眼まで) 2.翼破壊 3.目標への一定ダメージ  条件は近接限定でバルカンです^^

2回挑んだのですが、両方とも失敗orz 練習します^^


明日は何か変なものを担いで界雷でもソロってみます^^ 暇があれば何か剛種もソロってみますね。 予定は未定ですがw

ちと短いのですがそろそろw

それでは〜 おやすみなさい^^ノシ