想像以上にPSが下がっていました・・・

今日は不思議なことがあったんですよ・・・昨日記事を書いてから2時間位したら眠くなったので、少し仮眠しようと携帯のアラームをつけて仮眠したんですよ。気が付くと枕元においてあった携帯が開いて私の背中の下にあったんです・・・ちなみにアラームは解除されていて、時間は予定より1時間くらい多く寝ていました。。 生まれてはじめての経験です><;

朝は紅組のシクレということで少し早めに用意をして、シクレに備えていたところ、6時から71〜轟竜というお知らせがあったので団員さんと8時ギリギリまで回してました。(遅刻しかけたんですけどね><; 皆勤狙いじゃなかったら遅刻なんてどうでもいいんですが、そうもいかないので。

魂も美味しかったのですが何よりも鋭牙・頭殻が美味しかったですね^^ 普段ティガなんて連戦しないので。 これでやっと製作途中のレックスLが強化できそうです^^


家に帰ってくるとちょうど昼シクレが始まったらしく、クエはカフの黒グラ・・・

実はですね、タイトルはこのときの私の状況がアレだったためにつけたんですよ。。最初のほうはバールでやっていたのですが、乙る・火事場し忘れる・クーラー飲み忘れるなどの凡ミス連発の上、超速射にたより、轢かれる&焼かれるで散々な結果に・・・ ランスの時もスタミナ切れてガード不能状態のときに突進されて死亡などありえないミスが・・・

あの時クエを回してくださった方には本当に迷惑をかけました>< ごめんなさい。。


その悔しさをバネにカフ黒グラをソロってみました。。
武器はドド山 防具はいつもの^^

結果

1死?ラスタ 時間は見るのを忘れてました>< 乙の理由は、ビームでチャチャ覚醒→攻撃されて転ぶ→ビーム→アーッ(´;ω;`)ブワッ

使い古した戦法ですが、一応><

ランスでグラは腹を割ればもはや終わったも同然です。落とし穴・閃光を駆使し胸のところをひたすらツンツン、割れたら プルプル1 アオーン2 でカウントし、15カウントになったら捕獲可能です。 ←どこかに書いてありました^^結構便利なんですよね。

も・・もうすこし縮めたいと思うのは悪いことなのでしょうか・・・

今日は入魂もしますが、感を取り戻すためにちょっとソロをしようかと思います。

簡単なところでアカム・・・ですかね^^;
あ、あと麻痺剣防具と匠ガ性2防具を考えなくては!!

今日はひたすらに眠い&朝シクに備えこのまま寝るかもです><

ではでは〜^^ノシ 紅組の勝利を祈って