真骨頂・・・Mの真骨頂ですね、わかります。

狩人祭負けちゃいましたね・・・(´;ω;`)ブワッ
期間賞はほとんど蒼とか・・・次の祭りはもう少し配分に気を使って欲しいですね^^; 一応100位には入っていたらしいです。 本当は負けた思いをかみ締める為に負け組クエに行こうと思ったのですが、証がもったいないのでやめておきました>< 

今回私の入魂数は2699でした。朝シクがもう少し出来ていれば3000いけたかもしれないですね^^; 残念 
次はがんばって勝ちましょう!! それまでは思い出武器・防具はお預け・・・ 出来れば石が来ている時に勝ちたいものです(´ω`*)

とりあえず今週の新配信クエスト【ヒナフェス】と【双火槍】なんですが、ヒナフェスのほうはスルーしておきます>< 面倒そうなので・・・・ 暇があればやるかもです。

双火槍は武器グラが格好良すぎるので両方作りたいところです。

ということで行ってきました^^

SS

・・・チャットログ消し忘れてました>< スルーお願いします。。

2死(笑)38ラスタ 大体蒼レウス25分 銀13分くらいだったと。あ、ちなみに火事場使ってます。。

武器はガガクパイプ 防具はいつもの

開幕に蒼に閃光、銀を端に引き寄せて柄殴りで睡眠にさせ反対側で蒼とタイマン。大体火事場で4スタンくらいで捕獲タイミングです。(私はこの時点で2死orz) 蒼は怒り時の速さと攻撃が尋常じゃないですよね(^〜^;)
ちなみに出た真骨頂は銀1つのみ・・・(生産には10個必要)

もう少しがんばってきますねv(ゝω・)

銀メモやこのクエをやってると思うんですが、ナルコオーボワ欲しすぎます。。雷と睡眠の双属性なのでこのクエにはうってつけですね^^ 

このHR(299)にもなってヒプ希少種は様子見にしか行ったことがないんですよね・・・なんでも耐震が無いと危ないとか・・・次の配信がきた時に行ってみますね^^v

それではまたソロってきます^^ノシ


おまけ!!