依頼文はよく読み規則を守って正しく狩りをしましょう。

今日はネタがなかったのでそろそろ300↑開放しようと試験に行ってきました^^・・・・別にマイトレポイントが足りなかったとかそんな理由ではありませんよ・・・まさかw

自分ルール
1.苦手な武器orモンスターに向いてない武器でやってみよう(近接限定)
2.受注クエストは100↑
3.防具はいつも使ってるものだと面白みが無いので適当に組んでみる
4.火事場・餓狼は自由。・・餓狼防具なんて持ってないんですが^p^;

以上のヌルい縛りでやってみました。

300試験の内容は【ソロ】でディアブロス1頭の【討伐】です。

防具は以下

武器 エーデルヴァイス(大剣) 1056 氷380 強化途中^^;;
頭:アイルーのネコミミ
胴:アカムトウルンテ
腕:coreアーム
腰;アカムトイッケク
脚;coreグリーヴ
豚;匠カフ

装飾は全部に剛力でスキルが
剛力スキル・超高級耳栓・麻痺無効・匠という適当なお手軽防具・・・武器スロ2で砥石高速が発動します^^

私は大剣をほとんど使ったことが無いので、基本はスキを見て溜3・後は抜刀デンプシーを繰り返すといった適当な戦法をメインで戦いました。

画像!!

2死38ラスタで【捕獲】終了でした。。。。終わってから討伐限定だと知りました。あ、あと変種って氷効かないんですね^^;;;;

2死の理由は、1死目:火事場で尻尾食らう→突進くらいそうなのでガード→ガレオスアタックw→スタミナ切れる→突進><
2死目:火事場でガブラスに毒をいただく→ディア潜る→ガブラスに転ばされる→ズドーン!!><

ストレスたまりましたね^p^

思ったことが、大剣が下手すぎますね・・・酷い><

あ・・・明日くらいにリベンジしますね(泣)


狩人祭の話にしますと、22日の蒼昼シクレは軍師がいたかのような寸止め具合でしたね^^ 夜の中間で1万差とか・・・ 夜シクはラー変だったので、そこまでは離れてないと願いたいです><; とりあえず紅は明日の朝・昼はシクレ確定ですね^^  残り少ないですが頑張りましょう!! 紅組の勝利を願って。。

ガノスソニック・ブッチババランス・シエロクワトロ・クラージ・ストレガ、、思い出が必要すぎてあせります><;

さてさて、入魂しますね^^ 眠くないので朝シクまで適当になんかやってそうで怖いです><

それでは〜^^ノシ