やっとバール防具完成

タイトルどおりようやく完成しましたv^^v 反動Gはまだですが、そこは反動カフ+弾穴でカバーしてます><;明日はレイア変ですね。。

そういえば買っちゃいました^^;

そうです!!いまさら5.0パッケージです。この氷大剣があればシクレのラー変がきても尻尾切れる可能性が!!・・・・無いですね>< 私大剣下手なので・・・MHFで使った覚えなんてほとんど無いですからね^^;

イクス防具のほうは・・・後々利用方法を考えます。 いろいろ使えそうですよね^^ 

今日はほとんど素材集めでしたね。やはり凶刃・魚竜の特血で詰まりまして、特血のほうはドスガレ変を何匹狩ったかわからないほどです><; 8%って意外と少ないですよね・・・・


今日の紅組のシクレはザザミ2頭でしたね。かなり美味しいシクレだったと思います^^・・・捕獲する前に死ぬことも多々あったわけですが><;
目標の2000魂にはどうにか届きそうで安心です^^


夜の蒼シクレは71〜ティガだったらしいですね。 紅にもきてください>< レックスLに鋭牙が必要なのでこういうときでないと集められない・・・;;

今日は眠い&ネタになるようなことが無いのでこの辺で・・・^^ノシ