本日シクレ日和!!

今日は3鯖紅組は1日中シクレでしたね^^ 今回微妙な入魂数だった私も少しは稼がせてもらいました^^  

朝 シクレ:火山の金獅子(ラー変)

私たちはバール3笛1で回してました。私の腕がアレなので7〜8ラスタくらいでしたが、牙獣種の尾系がウマウマでした^p^

あ、シクレ以外はほとんど素材集めしてました^^

昼 シクレ:雪原を駆ける幻獣 (キリン)

編成はバール2笛1弓1
構成はあまり関係ないです^^; 最初は眠らせて大剣などでやろうとしてたのですが、途中で面倒になり火事場バールでごり押し・・・><; 3ラスタくらいでした^^ ・・・バールがあると力押しになるのは私だけでしょうか^〜^;

夜 シクレ:激闘!2角・2頭の暴君! (ディア2)


とりあえず高台ガンスで7〜8ラスタ安定でした^^ 自由区のごめんなさいオンラインと違い成功率は高かったです 途中で爆弾事故がおこりましたが・・・w

一応もう一度来たときのために注意点。高台に上った後は出来るだけ移動しない。移動すると味方に砲撃があたる可能性があるので定位置を守りあたるときだけ砲撃、あと竜撃砲は2対重なったときがBEST。これを守っていれば失敗はあまり無いかもです^^ ギルコが足りなかったので満足^^

シクレの話題しか書いてませんが防具の強化もしてたんですよ^^; まぁ凶刃で詰んだりしていたのであまり進みませんでしたが><; あ、今日やっとネブラ・マッレウス作りました。あとは適当に証を集めてラピスに強化ですね^^

メモ書き :フルーツ(笑)完成までの残り素材数
炎龍の宝玉8
霞龍の宝玉4
黒龍の魔眼12

魔眼が面倒ですね^^; ルーツ入魂でもしますか・・・


多分この点差・このシクレだと朝も蒼のターンになりそうなので寝ておきますね^^ 

ではでは〜^^ノシ ・・・本当に中身無いですねこのブログ><