狩人祭・・・でしたっけ?w

前も似たような事を書きましたが、今日はマックでハワイアンバーガーの発売日ということでお昼に友達と食べてきました^^ブリザードのような雪の中を歩いて・・・・ 感想としては値段は高めですが、味は合格レベル(半分まで)半分以上食べると飽きてきます^−^; あのソースと卵の組み合わせは反則級のタッグですよ><  


〜〜MHF〜〜

今日は入魂祭だというのに防具の強化ばかりしてました><; 伝説爺が来ていたので予定通りバールを作成したのですが、やはり専用防具がないとつらいということで、せっせと強化しました。  とりあえず後はアーク腕を7まで強化して飛竜種の上珠を12くらい集めて、反動Gを作れば完成です^^ 明日のお昼くらいにはどうにか・・・

その後リースさんとりぃなさんのPTに寄生・・・(聞こえが悪い^^;

銀レウスで入魂してみたり^^ 銀レウスやるといつも思うんですが、チンが欲しいですねぇ・・・(チン→剛ベルランス)

チンだと高攻撃力+リーチ長のおかげで結構翼ハメが安定すると思うんですよ。・・・私が下手なだけですが><

でも剛ベルにいけるほどの防具+PSないんですよねぇ・・・穴ハメとかもわかりませんし>< ニャキでガチなんて部屋も見たことないですし・・・・考え物です^^;

ヒプメモ

睡眠→穴→麻痺→超速射の強さがはっきりとわかりましたね><・・・メモは1枚も出なかったんですが^p^

何が言いたいかというと・・・バール出来る子w

アークテンプレでバール担いでるのはその場しのぎだと思ってください><


実は今日バイトが休みだったんですね。朝・昼が蒼シクだったので、夜はフルでシクレができると思っていたらなぜかまた蒼シク・・・><   明日早起きするために今日は寝ます^^ノシ