( 0w0)<オンドゥルルラギッタンディスカー

オンドゥル語でこんばんは^^ 何に裏切られたかというとシクレに・・・ 紅ヴォル行きたかったです・・・まぁ1戦はどうにかいけたんですけどね(´ω´*)

お昼のシクレは31ヒプだったのですがGALAの発見が遅れ、1戦もできず・・・ 初日ですからしょうがないですよね^^

今日は紅ヴォルに混ぜてもらった後クシャ玉集めを手伝っていただきました(´人`)感謝です。

求人区のギスギスのなかでするよりも気が楽&激☆運はやはりいいですね^^ 早さもそこまで変わりませんし。。

奇跡

@1になったところでこの報酬!! 1枠2つと1つで計3つw 美味しすぎます^^

今日はこんなところですね。これでやっとバールを作れます。明日の放課後が楽しみですw

あ、専用装備はこれで運用しようかと思います。

武:バール・ダオラ
頭:アイルーのネコミミF
胴:ランゴRレジスト
腕:アークガード
腰:アークコート  
脚:レアルFブーツ

剛力10 反動G2

攻撃大 見切り3 火事場2 麻痺無効 高級耳栓 反動2 装填1 装填数UP 通常弾強化 餓狼1

最低限のスキルはそろってるはず。純白なのもΣd(^^)

それでは多少入魂or睡眠に移りますね^^ノシ