入魂祭り始まる!!

今日から入魂祭が始まりましたね。今回こそは勝って思い出が欲しいものです(´ω`*) 私は今回も2000〜位を目指していきたいと思います。

とりあえず今日はバイトまで求人にこもって剛クシャで入魂&証集めをしてました^^

結果!!
古龍種の翼:2
古龍種の上翼:5
古龍種の剛翼:1

( ^ω^)・・・なぜ上翼ばかりこんなに・・・これはカクプリを作れということなんでしょうかねぇ^^;


今日はこれしかしてないのでまったくネタが(´;ω;`)ブワッ

あ、今週中に集めておきたいメモ

鋼龍の宝玉:10(5個は土日のうちに)
炎龍の宝玉:12
霞龍の宝玉:5

アゴルトで自由区募集しますね^p^激運最高です まぁお金がないのでバール作ったところで強化できないオチが・・・

そういえば、剛ヤマツに修正が入ったそうですね^^ SSを見た限りではただ赤いオーラがついていただけのような気がしますが、あれは何なのでしょう? どなたか一緒に見に行きませんか?^^ @3ココ!

それでは今日は寝ますね^^ノシ