バール防具の副産物=ガンス防具

実は今日でこのブログ1ヶ月続いたことになるんですよね^^ 面倒くさがりな私がよく続けられるものです>< ついでに1000hit感謝(*´人`*)

今日は2000円分だけ初TPを買ってみました^^
なぜかというと、タイトルにもあるとおりバール防具を作るために「スフェラFハール」が欲しかったんですよ>< 買った結果^^ 最初3→4→4 次4→3→4 これは呪われているとしか・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえず

頭 神楽・覇 剛力
胴 ゴスペル 剛力 剛力
腕 ファキル 剛力 剛力 剛力
腰 ファキル 剛力 剛力 剛力
脚 バサルR 剛体 大砲 達人
豚 匠カフ

スキル:攻撃大 火事場2 見切り3 匠 砥石高速 風圧大 ガード性能1 砲術師 火属性強化【小】

よく見ると微妙な感じですが、まぁ及第点ですよね^^; 私的には見栄えも許せる範囲です^^


今日はほとんど素材集めがメインでした><最初のほうは剛ナズチ拡散で証を集めていたのですが、30枚集めるのは断念しました・・・w 


その後に団員さんと「連竜砲撃」へ^^ ガンスのみの浪漫クエストですね^^ 上皮美味しいです^p^ そこで微妙な奇跡が・・・

2頭並んで捕獲・・・w 多分このとき落とし穴1つだったと思うんですよね・・・こんなことあるんでしょうか?ww


今日は大体このくらいですかね^^; ナズチのせいですごく疲れてしまいました><

さてさて寝るまでに逆ガノで少し稼いできますね^^ ガンス防具の剛力を手に入れるのに70万かかりましたよ・・・・;;

来週の入魂は・・・剛クシャ・71クシャ・71テオあたりで頑張ります^^ ドド山さんかついで茶ナスもいいかもですね^^

それでは〜^^ノシ