(゜д゜)ポカーンとしてたら一日が・・・w

知ってる人は居るかもしれないんですが、今日は学校帰りに札幌駅の近くの狸小路っていう商店街のようなところにある「零」ってラーメン屋に行ってきました^^

友人が言うには、つけ麺がオススメとのことで味噌つけ麺をチョイス。 味のほうはというと、最初は美味しく食べられたのですが、暖かい麺だったからなのかもしれないのですが、ゆでた麺の独特の嫌な味と薄まったスープが混ざって中盤あたりから微妙な味に・・・ 少し残念でした><;

帰宅後モンハンを^^

峡谷で逆鱗を2枚入手し、リオソウルを強化・・・しようと思ったのですが、バール専用防具を少し見直すことにしました^^; エヴァ様情報ありがとうございます〜^^

その後団員さんと71ヤマツに2回やって神苔は1個も出ず・・・・(´;ω;`)ブワッ

最初はバール2巨龍()の超速PT←私が巨龍で開幕1死・・・
次は華鷹とニャキ
なぜか下のほうが早いという罠・・・まぁ超速のほうは頂上までは非火事場だったんですけどね^^ (下のほうは常時火事場)

神苔は救済が出てもいいくらい難関素材だと思っています。次に街ヤマツが来たらヒゲ落としで一気に集めようと思います^^

あとはちまちま飛竜種の上皮集めにフル変

ソロなので崖ハメ・・・>< こう見るとやはり餓狼で威力が上がっているような気はしますね。。青い光がたくさん出てましたし^p^

・・・結局上皮も出なかったんですけどねv(ゝω・) とことん素材集めに嫌われてます・・・・

〜〜くだらない動画〜〜

友人に教えてもらった動画で、レミ・ガヤイール(?)って元サッカー選手の変人的な行動の動画です^^↓のは1人オリンピックって言う動画です。個人的には釣竿と果物のくだりが好きですwもし興味がありましたらyoutubeで調べていただければたくさん出ます^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ