ロマン砲 発射します!!

今日は朝からひたすら素材集め。魚竜種の上鱗を5個集めるために1時間使ってみたりなど・・・なぜかPTでやっても上鱗だけ出ず(´;ω;`)ブワッ  せっかく集まったと思ったら次は美声Gにまだ必要とか・・・・もう・・・ね

防具があらかた完成した後は200万を存分に使い剛力マラソンへ^^なんとか所持金が全滅しましたが揃いました^^

お金補給中の出来事・・・水死体^p^
素材は別にいらないのでいいんですけどね^^

やはりつまづいたのはリオソウルキャップ作成の雌火竜の逆鱗でした>< これだけはどうにもならない・・・・

その後団員さんのお誘いで宝石集めとガチアカム変^^

団員さんと遊ぶのはやはり楽しいですね^^


ちと話題になったのですが、ガンランス防具って難しいですよね・・・非課金で済まそうとするとどれかのスキルを削らないとまったくできないとは・・・><

私が求める防具は匠・剛力・砥石・砲術師・ガ性・風大ガ付いていればいいのですが・・・後見栄えも^^難しいです・・

その流れでガンスで何かに行こうということで

ガンスdeアカム変w 立ち回りがよくわからなく24ラスタも・・・;;

身内だし適当なのでご愛嬌v(ゝω・)

上髄ウマーでした^^

さてさて、バイトに行ってきますね〜^^ノシ バイトさえなければもう少し団員さんと剛ヤマツができたのに・・・;;