今更ながら・・・・

今日は朝からコツコツと↓の防具を作成していました^^


そう。アークテンプレです><

以前紹介した防具を使い続けてもよかったのですが、カフを使わないと反動+2にならないのは不便なので作りました。最初からわかっていたことなのですが、見栄え最悪(´A`;) 特に肩らへんがもう・・・見ていられないほど・・・

あとはネオジムを集めるのとイーオスコートの強化で完成になりますね^^ その後は・・・持ってないけどバール用のテンプレでも作りますかね・・・ 使いまわせますし^^


・・・今日ふと思ったのですが、剛種クエストは200〜にすべきだと思うのは私だけでしょうか?普通なら100↑で変種解禁、その後に防具・武器の製作→剛種。のようなルートをたどるべきだと私は思っています。ですが最近は100↑→防具作らず剛種というのが増えているような気がするんですね^^; あ、これは私の感じ方なので気に入らないかたはスルーしてください><

今日は狩りのSSはほとんど撮ってないのでボリュームが少ない・・・w

凶刃・上石・メモヒプばかりでしたからね^^;あ、あと鎧玉w

明日は何をするか迷ってますが、とりあえず剛力集めはしておきたいと思います^^

・・・(゜д゜)ハッ!! 剛ナヅチとかまだ行ってないorz
拡散祭り頑張りますね^^ノシ