すごく・・・寒いです・・・

今日は本当にびっくりしましたね^^;学校から出たら3m以上前は見えないくらいの風雪><

そしてその中を私は自転車で帰宅w 途中寒さで頭痛までしてきました。 経験のある人はいるかもしれませんが、感じとしてはカキ氷を食べた後の頭痛に似ています^^ 顔はあったかいのに冷たい雪で急激に冷やされアーーッな感じに・・・

・・・何を書いてるんでしょうw

MHFは最近のマイブームの逆ガノ^^

だいたい5〜6ラスタで安定してきました^^ ・・・とりあえずゲネポス、君はダメだ

明日は適度に剛力を集めて火事場ガン防具を復活させようと思います^^ バルカンも行きたいので^^

その後新入団員さんとともに金銀フルフルに^^ これからよろしくお願いします^^

金フルは下位だとすごく美味しいクエですよね^^ ・・・私はあまりやった覚えがないんですがw

あとは金銀ヴァシムやらヴォル兄やらをいろいろした後に近接限定バルカンへ^^3乙で失敗しましたけど・・・楽しかったので無問題v(ゝω・)

最後の締めに、片手でメモティガへ^^ 苦手な片手だったのでタイムが悲惨なことに・・・ww


明日はいろいろな防具の構想とすぐに終わりそうな防具の強化・アイテムボックスの整理とかをやる予定です^^

では今日は寝ますね^^ノシ