アリッサ冬の剛力祭り^^

今日はまずバレンタインクエを終わらせてから剛力集めをしてました^^
作成できる武器のグラフィックがすべてネタ・・・w
今回作れる笛は意外と強くてイイ!! 多分火が利く相手にはカクトス以上の火力が出せるはず・・・旋律もいいですしね^^

おかしい・・・黒ディアを捕獲したのに変種を捕獲したときのような報酬画面に・・・・ ほとんど牙です、ありがとうございました^−^


その後アイテムボックスを整理してると工房のゴミ箱から古龍のコインを見つけたのでゲイボルグ様を強化^^

龍騎槍ゲイボルガ 460 防御+12

龍王騎槍ゲイボルガ 506 龍320 毒120

神龍騎槍ゲイボルガ 598 龍460 毒220

すごい名前ですね^^; 中二・・・ゲフン

一応改心を考慮に入れない場合は、炎妃槍【華麗】よりダメが高い+毒ダメというかなり戦闘的な槍です^^ ナナ槍は長い白ゲージもあるのでナナ様のほうが優勢ですけどね^^ 


これのせいで一気にお金が・・・(´;ω;`)ブワッ

240万→剛力集め・防具武器強化→5000z→逆ガノ→100万^^

これは・・・すごいお金稼ぎ・・・w

今日の剛力マラソン結果

剛力12
剛体4

すごい運でした^^

あとはガノの合間に団員さん達とアカム変に行ったりバレンタインに行ったりといろいろ^^ 楽しかったですw

明日はバイトがないので久々にゆっくりできそうです^^  

それでは〜^^ノシ