ヘタレ弓使い

今日は待ちに待ったメンテの日ですねv^^

塔の剛キリンが来てたり、ナズチがきてたりでいろいろとやることが多くて困ります><

今日はとりあえず逆ガノと剛力集めをやってました^^

私のようなヘタクソな弓でも5ラスタ24万美味しすぎます^p^

とりあえず火事場でアゴ撃つと一種のハメのようになるのでらくらく^^・・・最大の敵のゲネポスには注意・・・

撃つ→後ろから飛び掛り→麻痺→ブレス→乙\(^0^)/

怖い・・・ 明日も暇なときはずっとやってると思います^−^

あとはギャラリーを竜骨などの素材を使うものからお金と店売り素材のみのレイアウトにしました^^ うんセレブリティーww

今日の結果
剛力 3
剛体 5

・・・orz

明日こそ・・・明日こそはw

おまけ^^

私のラスタがついに罠を使えるようになりました^^もし欲しい人がいましたら差し上げます^^ネコミミも付いてます〜ww

ではお風呂入って寝ます^^ノシ