星の海・・・

どうもみなさんこんばんは!スターオーシャンに熱中しているアリッサです・・・

次回予告とかした割にはフロンティアにインしていないという・・ね;ω; それほどまでにスターオーシャンの魅力は強いのですよ・・・ とりあえず今はラストダンジョン手前で武器・防具の強化中^^ アイテムクリエイションがモンハンのように素材を集めなきゃならないのが面倒ですが、やはり楽しいw も・・もうすこしでフロンティアに戻ります><;

以下ネタがないので

某所で見つけた診断?のようなもの

http://shindanmaker.com/92540

怪しいURLじゃ無いので大丈夫ですよ!!

ちなみに私は

Alyssaは『PT貢献度を無視した、地雷認定扱いなPSの持ち主で錆クシャにびびるがヴォルには強気な、拡散祭りでしか参加できないプレイヤー』です。

ヴォルに強気なのに拡散祭りでしか出来ないってどういうことなんでしょw

今日はのどが痛いので早めに寝ますね><ノシ