グダグダ

今日は天気が大荒れだったので、家の中で文化系な生活・・・(ぇ

今日もバイトだったんですが、夕方ごろに店長が「この雪だしやめよう」とか言ったので、今日は休みにw いいのか?・・・


フロンティアですが、今日はまったり防具の素材集めに

1戦4ラスタ程度でしたw 悪女さんが2人(少なくとも1人はSR)も居ると早いですな>< 私は最近作ったドラカナ+専用防具で麻痺打ってるだけという・・・w 一番安定してたのはこれに+ハンマーでしたね。 スタンと麻痺でグダグダーっと捕獲できますw

にしても始める前から解っていたことですが、デュラガウアは本当に素材が出ないですね;; 今日は鋭爪3 尖角1 靭尾1 程度しか>< 地道に頑張っていきますかね。


そういえばシーズン10.0のプレビューサイト更新来ましたね^^

今回の更新で個人的に気になったのは、グレンランス追加(=剛グレンランス追加?)と剛ナズチ笛ですね。 剛ナズチ笛が攻撃大吹けたとしたら、テオに最高の相性ですよねw(龍毒) 見た目はそこまで・・・・><  
 グレンランスについては・・・ドド山さんを越える部分がないとちょっと厳しいかもしれないですね。 一応使いやすいリーチ長なので、そこは嬉しい所ですけど^^