お祭り〜

来週から狩人祭ですね^^ 今回は3倍祭りのようなので少しやる気をUP! うちは紅組ですー。

さて、今日はメンテまではチケガロンで剛チケを集めてましたw なんとか600枚くらいまで集めましたよ。。疲れましたけど^^; 10.0でグレンランスが追加らしいので、この有り余るチケであつめきりますよー!w

メンテ後は剛ナナに


ついに普通にクリアしましたよ! これで煙い武器とは言わせませんぞw ・・・10分かかろうとも1死しようとも成功すればいいのですよ^^ ・・・かなり集中力が必要なので1日に何回もは無理かもw


あとは新しいガンスイベントに

内容としては下位のバサル狩猟なので、とくに変わったことは無いですね。 このクエで作れるガンスは結構かっこいいんですけど、けど

・・・予想はついてましたけどやっぱり99個ですか>< 今回もスルーでw インタビューで杉浦さんが言ってた「大剣イベントはやりすぎましたw」はなんだったのか!

今日はこのくらいですね^−^ 明日からもまたまったりハンターライフになりますw