フロンティア復帰ー

微妙にイン率がさがってきたのですが、3rdもアカム・ウカムも終了したので、残りはアルバトリオンのみということで、後はゆっくりやっていくとしますw

ということでフロンティアへw 約2週間くらいでしたね


ということで復帰一発目! 派手なことやりたいですよねw

ということで


ソゲキス釣りです^ー^ ミクセスの強化に必要でしてw

・・・地味w

その後に

膜ヤマツで証・特血・膜集めw 膜は使う予定は無いですけど一応^^ 数戦して膜は4枚ほどw 出がよかったですね。  バイトがなければもっと集めたかったんですけどね。。。

明日からも頑張っていきますwb

・・・久しぶりすぎてどう書いていいか・・・w