おひさしぶる

どうも最近3rdのほうでアドホックパーティーに誘われるので、フロンティアをまったく出来てないアリッサです。。。

ちなみに3rdはというと今アカム・ウカムを出した所ですね。今回のアカムのアグレッシブさには驚きましたよ・・・ええ アカムといえば「鈍い・重い・軟い」のモンスターでしたが、今回はなかなか動きが俊敏で、いいモンスターとなってますw  ・・・フロンティアの運営も新モーション=岩じゃなくてあれくらいのものを見せてくれるといいんですけどね;;


フロンティアのほうですが、週明けからは本格的に戻れそうですw 3rdは学校で友人とやるくらいでおkなので家ではフロンティアをw とりあえずは匠業物2ランス防具ですかね。