そして心折れる

今日はベルFXの素材集めに出かけてましたよ。 昨日自由区で剛街クシャに数回行きまして、なんとか尾を必要数そろえることが出来たので、早速強化だ! と思ったとたんに厳しい現実が;;

・・・・・


そう!お金が無かったのです!貧乏ハンターなのです;;

その後落ち込んでいるところに、「パッケージ購入した数だけお金+剛チケのもらえるキャンペーン」が昨日からと言う情報を得て早速コード入力w 私は3つ分w すごい人だと何個くらいになるんですかねぇ。。。

とりあえずお金はGETしたので最終強化までいけるかと思ったのですが、前に「そういえばテオSPまだ持ってなかったな・・・」と気軽に作ったテオSPのおかげで特濃血がたらず強化がまたできないと言う><


そして今日は剛ヤマツで証+特血を集めに行ったのですが、が!あまりに下手さに心が折れました;; 剛ヤマツなんて実装直後に数回行っただけなので、やり方がよくわからず死を重ねると言う;; 戦闘復帰玉も忘れてましたし><  これは少し練習しないとまずいorz


とりあえず今日はこんな所ですかねw