ひさしく!

日記を書いていない=MHFにインしていない のアリッサです(何

今日はちびっとバイト前にインw そしてバイトのある日に限って団員の皆さんが続々と・・・;; 

とりあえず剛クシャにいく空気でしたので、1回だけ寄生(マテ

ベルFXグリーヴ完成まで尾@4だったので、激運のアルギュで特攻! ・・・結果は靭尾4つと期待はずれ・・・;; ここまで出ないとは逆に悲しくなってきますよ><


ベルFXの後は何のFXを作ろうかなぁ・・・上翼も尾も足りないんですけど、そこはコツコツ集めますw 一応候補としてはアクラFX剣士胴、フナムシFX頭、稲荷FX剣士胴の3つですかね。。。もし神楽FXなんてのが来たときのことは考えてません! アクラは結晶石、フナムシ・稲荷は素材全般のハードルが・・・ むむむ・・・ どうしよう


オマケ


身体から満ち溢れる謎の力が!