ずいぶんと調子よさそうだねぇ

いやーまいったw 今日は21時からバイトだったんですが、もう地獄のように混んで混んで大変でした>< 今日は地元で花火大会だったんですけど、やはりそういう日は大変です;;

どうでもいい導入ここまで!

今日のフロンティアは暴君のみ!w

とりあえずSSなんかを

いやー やっぱりお守りはすごいですよw こんな奇跡も平気でやってのけます。そこに痺れる憧れるっ!

報酬術+お守り・・・ 剛角とかもういらないんですよ!;; 特血と剛翼を・・・

今日の暴君回数は9回で、剛翼は6枚でした! 意外と出てますねw この調子でもう少し増やせば・・・・w 

明日は餓狼バールを考えてみようかと思いますw

それではおやすみなさい^^ノシ よい暴君・棘眠を!